気付いたら狂っていた

マトモな人間のつもりだったのにね

同担ガッツだけはむりです

最推しにはあんまりファンがいません
特に全通するようなガッツは

わたしだって茶の間みたいなものです

最推しのことが好きで好きで全てが素晴らしくて
あたまがおかしいので1回観ても10回観ても等しく最高なので
結局全通したことないままここまできました

例えば現場で顔認知されたいとかそんなことを思えたらもっと現場に執着できたかな

大好きで大好きででも自分のこの気持ちが気持ち悪いからそんなに好きだって気付かれたくないし

自分以外のファンに愛される最推しをみたくない

恋人がいてもいい
ファンに見せない本当のあなたがいてもいい

ただただ同担に愛される、恋い焦がれる、性欲の対象にされることが許容できない

色んな人に素敵な人だねって言われて嬉しいけど
どうか誰かの最推しになりませんように