気付いたら狂っていた

マトモな人間のつもりだったのにね

誰よりも

新しい仕事のビジュアルが出た
最推しはいわゆるセンターでもなく、
それこそサブのポジション

でもこの中の誰よりも素敵で輝いていて、あらゆる人の視線を集める存在感があるってちょっと感動した
あなたはとっても素敵で凄い人なんだよね

私がファンとして受け取ることができる最推しの全ては、
ビジネスとして提供されているものだけど
いつも初めて出会った時、恋をした時のような高揚で心も体もふわっとしてる

狂ってるから自分の都合のいいものだけを
見ている可能性もあるけれど

たとえ、この目が霞んで見えていても何度でも素敵で最高だっていい続けていこう